諸磯漁港 船長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 親子で『アジ』&『シロギス』

<<   作成日時 : 2014/08/25 20:15   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像





画像





画像





画像





画像





画像





画像





画像





画像





画像





画像





画像





画像





画像





画像





画像





画像

           シロギス23.5cm おめでとう!




画像





今日の親子でアジ&シロギス




天気は薄曇りで程よい暑さ風は無風に近くべったべた




アジ・サバ・シロギスそれぞれアタリがあってみなさんお楽しみいただけたようでした





初めてのアジ・シロギス、それぞれ皆さんの大切な思い出になってくれたら嬉しいです。




本日もご利用いただきましてありがとうございました




そして今回の大会を開催するにあたりご協力いただきました皆様




上州屋川崎駅東口店様・上州屋元石川店様




釣具のグラント様・フィッシングクラブ飛一會様




釣具のハヤブサ様・下田漁具様




お陰様で無事に大会を行うことができました。




この度はご協力いただきまして誠にありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
親子で『アジ』&『シロギス』 諸磯漁港 船長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる