諸磯漁港 船長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ノーゲット

<<   作成日時 : 2014/08/27 18:49   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日、今日とマグロ狙いでしたがゲットなりませんでした・・・




今日は1ヒットありましたが、ドラグが固かったのか?針を飲まれて切れたのか?ヒットし瞬間に即切れだった様子・・・




数が少ない反応でしたが、コマセで寄せて釣る理想の形でした




本日もご利用いただきましてありがとうございました




今シーズンはチャンスが少なくゲット率がかなり低い様子が多く・・・




ワラサも釣れ始めておりますので、こちらも視野に入れていただきつつ




マグロのご検討をしていただければと思います。




マグロもいないわけでもないので・・・判断が難しいところです




ワラサ→マグロのリレーはおすすめではありませんのでご了承ください〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ノーゲット 諸磯漁港 船長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる