諸磯漁港 船長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ワラサ&アジ

<<   作成日時 : 2014/09/13 18:36   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日はワラサ&アジ出船




天気風ともに釣り日和





向かったポイントは剣崎




到着まもなく反応は見え少しずつヒットが増えていきました




剣崎であがるワラサは平均して良型が多く




今日の最大は3.5kgと日に日に大きさも増してきているようです




城ケ島沖でも顔が見え始めていますが、剣崎沖が反応が多くまだまだ安定している様子でした




8人でワラサ 0〜2匹 2.5〜3.5kg 




後半2時間はアジ狙いでどうにかこうにかお土産になりました




アジ次第では真鯛も狙いたいところでしたが時間が無く終了になりました




本日もご利用いただきましてありがとうございました




画像





画像





画像





画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワラサ&アジ 諸磯漁港 船長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる