諸磯漁港 船長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS まぐろ

<<   作成日時 : 2014/09/17 18:35   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は一日マグロねらいで出船




朝のうち少々北風がありましたが海が荒れるようなことはなく問題無し




鳥山が近場にあって海面からメジがヒョコヒョコと姿を見せ期待が高まりました




やがてカツオのナブラでヒットが生まれカツオをゲット




その後も反応は見れ次第にマグロの反応が出始めました




反応を追いかけ何度か訪れたチャンスで待望のヒット




走り出してまもなく飲まれていたようでハリスが切れてしまいました




最後まで反応を追いかけ続け頑張っていただきましたがマグロのアタリは1度だけでした




本日もご利用いただきましてありがとうございました




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
まぐろ 諸磯漁港 船長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる