諸磯漁港 船長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ワラサ&マグロ

<<   作成日時 : 2014/09/20 20:17   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日はワラサ&マグロに出船




風はほどほどでウネリも無く釣り日和




ワラサは朝のうち反応少なくアタリも無い・・・




やがて潮の変化が始まり




ポツリポツリとヒットが生まれていきました




ワラサが十分確保できたところでマグロ狙いに




このところ近場だったマグロは西よりにポイントが変わり




反応は良く見え何度か仕掛けのすぐ下に反応が入りましたがヒットにはいたらず




ヒットしかけて付けエサがなくなる場面もありましたが・・・やがて時間を迎え終了となりました




ワラサ 1〜6匹 2.7〜3.3kg 真鯛0〜2匹 0.3〜1.6kg ヒラソウダなど (2時間の釣果)




本日もご利用いただきましてありがとうございました 




画像





画像





画像





画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワラサ&マグロ 諸磯漁港 船長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる