諸磯漁港 船長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風の影響で休みでした

<<   作成日時 : 2014/09/25 21:38   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は出船無く、つり具の上州屋 横須賀中央店に行ってきました




店内は非常い広く明るいイメージ




子供達と伺いましたがお絵かきコーナーがあって大きな水槽に泳ぐ魚を一生懸命に書き書き




子供達は飽きることなくお絵かきに夢中




その間に店内をゆっくりと見てまわることができました




いつもお世話になっている『K店長』への挨拶も終わり・・・




今日は特別に横須賀中央店にて勤務されていたようで




通常は川崎東口店にてK店長に会うことができます




明日の出船は見合わせて明後日以降も海況を見て出船を決めていきたいと思います




画像







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
台風の影響で休みでした 諸磯漁港 船長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる