諸磯漁港 船長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS まぐろ

<<   作成日時 : 2014/09/10 18:39   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は一日マグロ狙いで出船




台風の影響はほとんどなくウネリは少々で天気良く釣り日和




クルージングしながら反応を探していきました




2時間近くが経過しようやくマグロ反応に遭遇




1時間近く流しながら反応が出てくるもののコマセの食い逃げに




その後も短いチャンスタイムがありましたがヒットにはいたらず




一日頑張っていただきましたがノーヒットで終了となりました




本日もご利用いただきましてありがとうございました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
まぐろ 諸磯漁港 船長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる