諸磯漁港 船長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS まぐろ・・・

<<   作成日時 : 2014/10/01 21:36   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日に続きマグロ狙いで出船しました




北東の風が少々あって雨も降ったりと肌寒い一日




マグロを求めてクルージング




2つ目のナブラで流して間もなくヒット




しかしこのアタリで形を見ることはできず




その後もナブラを変えながら狙いましたが




反応は出てくるもののなかなかヒットにいたらず・・・




5時間ほど経過したころ




ようやくこの日3度目のヒット




一気に300mほど走り疲れたところから少しずつ巻揚げつつ




180mぐらいまできたところで40〜50mラインにシャーク君の反応が・・・しかも2匹




しばらく巻き上げずに待機していただき




ここで秘密兵器の投入しこれが効果が出たのかサメの反応が消え




ビーストの6000はグイグイと巻揚げ開始




無事に50mラインも一気に通過し海面に




マグロを水面まで引き上げていただき、船長の銛をぶっこみ無事に船中に収まりました




3ヒット1キハダで35kg




本日もご利用いただきましてありがとうございました




画像

      35kgゲットオメデトウゴザイマス



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
まぐろ・・・ 諸磯漁港 船長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる