諸磯漁港 船長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ワラサ→アジ五目&泳がせ

<<   作成日時 : 2014/10/30 21:13   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日はワラサから狙い剣崎沖へ




朝のうちは少々寒いいものの日中は暖かく風も収まり釣り日和




到着から1時間ほど狙いましたがヒットなくアジ五目に向かいました




アジは早々にアタリだしたものの活性が高すぎて・・・船の回りをグールグル・・・




そこそこヒットはでるのですが、次のポイントへ移動




そこでは反応は安定しアジがポツリポツリとあがりいい感じ




サバの猛攻もありましたが、アジも負けじと食い気もあって上がり続け




泳がせにマトウダイがあがりました




その後も泳がせをメインに狙い続けましたが、噛みついた痕がついたものの食い込まず




アジ 14〜26匹 28〜36cm

ウマヅラ 0〜3匹 35cmぐらい

カワハギ 0〜3匹 16〜25cm

マトウダイ 2匹 40〜56cm

サバ多数アカイサキなど




本日もご利用いただきましてありがとうございました




画像





画像





画像





画像





画像





画像





画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワラサ→アジ五目&泳がせ 諸磯漁港 船長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる