諸磯漁港 船長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS まぐろ

<<   作成日時 : 2014/11/01 21:03   >>

トラックバック 0 / コメント 0

まだまだ続いているマグロ狙いに出船しました




今日は風はほどほどでしたが雨が混じって寒い一日でした




薄暗い空のせいか青物の活性




朝から少しづつヒットが増えていきました




ソナーで先回りもあれば、待ち伏せで流し釣りもあり




マグロ 4ヒットで1本 23.5s カツオ 0〜1本 2〜4.5kg




まとまった反応は少なかったものの活性は高くほどほどの反応でヒットが出ていい感じでした




久々にマグロゲットでした




本日もご利用いただきましてありがとうございました




画像





画像





画像





画像





画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
まぐろ 諸磯漁港 船長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる