諸磯漁港 船長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 真鯛五目

<<   作成日時 : 2014/11/15 16:46   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は一日真鯛五目に出船しました




しょうしょうウネリがありましたが天気風ともに釣り日和




出だしは鈍く。。。




なかなか真鯛はヒットせず。。。




ヒットそのものが少ない




ここは粘りながら狙っていくことに




ポツーン、ポツーンとヒットは少しずつ増え




真鯛・イナダが上がりました




しかししかしこのままではまだまだ満足できないっ




各ポイントをじっくりと狙いようやく食い気のあるポイントを発見




ヒットはポツリポツリと発生し賑やかに




真鯛 0〜1匹 0.3〜1.2kg・

イナダ 0〜6匹 1.4〜2.5kg 船中27匹ぐらい

イシダイ 1kg

ウマヅラ 0〜1匹

アジ

サバ45cmオーバー多数 




本日もご利用いただきましてありがとうございました




画像





画像





画像





画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
真鯛五目 諸磯漁港 船長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる