諸磯漁港 船長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 真鯛五目からアジ&泳がせ

<<   作成日時 : 2014/11/16 17:37   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日に続いて真鯛五目からスタート




北風が4〜5mぐらいあったのか少々肌寒い一日でした




出だしはほどほどにヒットが生まれイナダ・アジ・真鯛をゲット




後半にさしかかったころヒットは少なくなっていたのでアジ狙いにチェンジ




少なかったアジの反応は冬に向け各ポイントに戻ってきている様子




しかし反応はめちゃくちゃ出るのに活性高すぎて動きまくり




反応が出ればポツリとヒットが生まれ




単発が多いものの2点3点掛けもあり、上がるアジが大きくいい感じ




ハモノにとられる場面もありましたが泳がせはヒットにいたりませんでした




真鯛 0〜2匹 0.3〜0.9kg

イナダ 1〜4匹 1〜1.6kg

アジ 6〜12匹 30〜44cm

アマダイ2匹 27〜34cm

ハナダイ0.5kg

大サバ 0〜3匹 40〜46cm

ハガツオ50cmぐらい

カワハギ・アヤメカサゴ




『神奈川 好釣会』のみなさま本日もご利用いただきましてありがとうございました




画像






画像





画像





画像





画像





画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
真鯛五目からアジ&泳がせ 諸磯漁港 船長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる