諸磯漁港 船長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 真鯛五目&アジ泳がせ

<<   作成日時 : 2014/11/27 20:37   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日の時化はおさまり無事に出船となりました




風無くウネリなく釣り日和




向かったポイントではヒットはポツーンポツーンとイナダのアタリが続きました




真鯛もあがりましたが1匹のみ




真鯛 1匹 0.3s

イナダ 0〜5匹 1.2〜2.2kg




後半はアジを狙いつつ泳がせに




アジはどのポイントも反応は大きく見え




良い食いの場面もあるのですが、単発食いが多かったです




何匹か上がりやがて泳がせに入るかたも




泳がせのアジは暴れ始めたらハモノが目の前に来ているサイン




やがて竿は突っ込みヒットに




やり取りが続き海面に浮上したのはワラサでした




その後はヒットしかけて歯型がついたり、アジを持っていかれたりとヒットにはいたりませんでした




本日もご利用いただきましてありがとうございました




画像





画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
真鯛五目&アジ泳がせ 諸磯漁港 船長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる