諸磯漁港 船長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ファミリーフィッシング

<<   作成日時 : 2014/11/08 19:38   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日はファミリーフィッシングで出船しました




狙いはアジ




リールの使い方など一通り聞いていただき、いざ出発




アジといえども時合もありますし、子供もいるので長距離移動はいけません




近くて良く釣れる場所・・・朝一に着いた場所はそんなポイント




ソナーにアジの反応が見え、動き回る群れの通り道を待ち伏せました




反応次第でポツリポツリとアタリがうまれ少しづつ船に取り込まれていきました




アジの食い気があって良い感じだなぁなんて思っているうちに




アジの食い気が・・・




原因はハモノ




イナダとワラサの群れが入りアジは逃げまくり




細い仕掛けにイナダとワラサが遠慮なく食ってくる・・・2号のウィリーじゃ仕掛けがブッツンブッツンやられまくり




仕掛けを変えどうにかワラサ3.7sとイナダがいくつかあがりました




そんななかで青物だけじゃなく1.5kgのイシダイもゲット




最後1時間はアマダイを狙いましたが形見ずでした




雨は無く一日楽しんでいただけたようでした




本日もご利用いただきましてありがとうございました




画像





画像






画像





画像





画像





画像





画像






画像





画像





画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ファミリーフィッシング 諸磯漁港 船長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる