諸磯漁港 船長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 真鯛五目

<<   作成日時 : 2014/11/12 17:09   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は一日真鯛五目に出船しました




天気は雨ではなくで風は無風に近いほどのコンディション




出だしはヒット無く・・・




反応は少ないものの時合に入るのを待ちました




2時間近くたってからか、潮の加減で食いが少しづつ




イナダのアタリに真鯛もちらほら




ワラサ級もはいりつつバレやハリス切れ多数




最後の2時間は大鯛狙いでこちらはビックヒットが5回ほどありましたが




こちらは残念ながらバレとハリス切れでした・・・




真鯛 0〜2匹 0.3〜0.9kg・イナダ・アジ・シイラなど




『チームプレー エンデバー』様ご利用いただきましてありがとうございました




画像





画像





画像





画像





画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
真鯛五目 諸磯漁港 船長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる