諸磯漁港 船長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 真鯛五目

<<   作成日時 : 2014/12/26 19:36   >>

トラックバック 0 / コメント 0

良い気配が続いている真鯛狙いに行ってきました




天気風ともに釣り日和




到着まもなく反応はありいい感じ




かと思いきや・・・ヒットはしばらくありませんでした




反応は出ているのでチャンスタイムを待ちました




ヒットは少しづつ増えていき無事に本命もゲット




真鯛 0〜3匹 0.3〜0.7kg

イナダ1〜2匹 1kgぐらい

ウマヅラ・アマダイ・イシダイなど




バリバリとはいきませんでしたが一日楽しんでいただけたようでした




本日もご利用いただきましてありがとうございました




画像





画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
真鯛五目 諸磯漁港 船長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる