諸磯漁港 船長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2014ファイナル

<<   作成日時 : 2014/12/31 17:41   >>

トラックバック 0 / コメント 0

とうとう今年最後の出船となりました




天気風とも良にベストコンディションで最高の釣り日和になりました




釣り物は真鯛五目&アジ




出だしはヒット少なくチカメキントキとウマヅラがあがりました




反応は見れますが潮流が流れ悪く・・・




思い切って大きくポイントを変えていきました




中盤に差し掛かりヒットがポツリポツリと少しずつ増えていきました




本命が続き、間をあけてイナダも混じりヒットがポツポツポツとヒットが続いていくのですが




ハリスがビシバシと切られるものの、その中で無事に上がってきたのは4kgのワラサ




頭から胴体にかけて真ん丸に太ったワラサでした




その後も切られながらもワラサが続き賑やかな釣りになりました




後半のアジは顔見ただけでどの場所でも反応は見れても口使わずでいいとこ無しでした・・・




真鯛 0〜2枚 0.3〜0.8kg 計5枚

ワラサ 0〜2本 3.6〜4.0kg 計6本

イナダ・アジ・チカメキントキ・ウマヅラなど




今年最後の釣行は楽しんでいただけて無事に竿を納めることができました




本日もご利用いただきましてありがとうございました




画像






画像





画像





画像





画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2014ファイナル 諸磯漁港 船長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる