諸磯漁港 船長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 真鯛&アジ泳がせ&アマダイ

<<   作成日時 : 2014/12/07 20:04   >>

トラックバック 0 / コメント 0

久々の出船で真鯛から狙っていきました




天気は晴れましたが時化明け気温はすっかり冬モードに突入




真鯛をもとめてポイントを捜索




狙い初めてまもなくヒットが生まれ




本命ではありませんでしたが、プリップリのイナダ




その後もイナダ・ワラサと続き・・・真鯛は




大きくポイントを変え移動先で時合を待ちました




やがて時合は訪れたものの真鯛のアタリは1匹で0.8kg 他にカイワリ




潮変わりがあっても変わらず




アジを狙いつつ真鯛&アマダイ&泳がせにチェンジ




アジは反応は見れるものの活性高すぎてか反応がウロウロと動き回り




なかなかヒットに至らず・・・




この中で好調だったのはアマダイジャンボサイズも混じって




アマダイ 0〜5匹  25〜ジャスト50cm・アジ・サバ・レンコダイなど




泳がせは逃げ回るもののヒットに至りませんでした




本日もご利用いただきましてありがとうございました




画像






画像





画像





画像





画像





画像





画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
真鯛&アジ泳がせ&アマダイ 諸磯漁港 船長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる