諸磯漁港 船長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS スルメ&ヤリイカ

<<   作成日時 : 2014/12/08 21:08   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は一日スルメ&ヤリイカに出船しました




昨日に続いて凪で釣り日和




朝一番、城ケ島沖で捜索




反応は見れるもののアタリ乏しく・・・




顔は見れても単発乗りで数は伸びず




時合を待ちましたが、潮の目も悪くなりポイント変更




洲崎・沖の瀬に向かい残り2時間でしたがスルメとヤリイカがポツリポツリとあがりました




水温が下がりつつあってヤリイカがまた盛り返してきたようです




ヤリイカは食われる場面もあり、泳がせも面白そうです




ヤリイカは中型から大き目のものが多く14cmの仕掛けが良さそうでした




スルメ&ヤリイカ 5〜15匹 スルメ6割ヤリイカ4割でした。




『港南釣友会』の皆様、本日もご利用いただきましてありがとうございました




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スルメ&ヤリイカ 諸磯漁港 船長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる