諸磯漁港 船長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒ブリ

<<   作成日時 : 2015/01/18 22:53   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日はヤリイカ&泳がせに出船しました




昨日の時化はすっかり収まり天気風波ともに釣り日和




まずはヤリイカを狙い反応を捜索




選びに選び投入するも・・・空振り・・・頼むよ船長〜




その後は流し替え空振りなくポツリポツリとヒットが増えていきました




いいときは6点がけ5点がけもあり盛り上がりました




残り3時間泳がせに変更しハモノを狙っていきました




流すこと1時間・・・2時間・・・・・・




待望のファーストヒットは期待したものの浮上したのはサメ・・・ガクッ




諦めずにさらに狙い続け




またまたハモノのヒットが発生




このアタリも首振ってるし・・・・・・




しかし決めつけずに巻揚げ浮上したのはプリップリのブリ




さらに狙い投入した仕掛けにまたまたヒット




激しい首ふりから浮上したのはまたまたブリ〜〜




その後も狙いましたが時間を迎え終了となりました




ヤリイカ 10〜25杯 20〜43cm 

ブリ 2匹 9.2〜10kg

ユメカサゴなど



本日もご利用いただきましてありがとうございました




画像





画像





画像





画像










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
寒ブリ 諸磯漁港 船長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる