諸磯漁港 船長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS キンメ&ヤリイカ泳がせ

<<   作成日時 : 2015/01/25 18:47   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日はキンメ&ヤリイカ狙いで出船しました




天気風ともに釣り日和




まずはキンメを狙い深海へ向けて一斉に仕掛けを投入




全員にとはいきませんが少しずつキンメはあがっていきました




あがるキンメはすべて30cm以上で40cm近い物も




6人でキンメ 0〜3匹  30〜38cmぐらい 全部で7匹




後半はヤリイカを狙いつつヤリイカの泳がせに向かいました




ヤリイカは出だしはサバが非常に多く・・・




どうにかサバの隙間を見つけて投入し顔を見れる程度




しかし潮の変化とともに反応の出方もサバの気配も変わっていきました




ヤリイカは少しずつ上がりだし




泳がせに入るかたも次第に増えていきました




泳がせは5ヒットとアタリ多く




なんと本日も『寒ブリ』ゲット




動画もアップしてみましたので是非見てみてください




ヤリイカ 2〜10杯 25〜45cm

ブリ 1匹 9.3s




本日もご利用いただきましてありがとうございました





画像





画像





画像





画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
キンメ&ヤリイカ泳がせ 諸磯漁港 船長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる