諸磯漁港 船長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS カワハギ

<<   作成日時 : 2015/01/26 16:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は一日カワハギ狙いで出船しました




雨はやみ風も無く釣り日和




日中は日も差し暖かい一日でした




カワハギは寝起きが悪いのか少しずつヒットが発生




パラパラパラっと上がってはアタリに間があいたりを繰り返していきました




朝からアオリイカを狙っていた方も後半に食い気が少し上向きになりポツポツとゲット




カワハギ 1〜12匹 12〜25cm 平均10匹前後でした

アオリイカはノーヒットでした




本日もご利用いただきましてありがとうございました



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カワハギ 諸磯漁港 船長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる