諸磯漁港 船長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 初出船

<<   作成日時 : 2015/01/02 17:33   >>

トラックバック 0 / コメント 0

天気良く風はほとんどなく釣り日和でお陰様で初出船することができました




狙う水深は140m〜180m




『ヤリイカ&マルイカ』メインに狙っていきました




1投目から全員にヒットが生まれ




しかし2流し目からは拾い釣りになり誰かかしらにヒットが生まれる状況でした




イカを狙ったり泳がせたりしながら後半へとさしかかったころ




泳がせに待望のヒットが




水面まで元気が良い様子であがったのはワラサ




その後もイカは1匹ずつの拾い釣り




またまた泳がせにヒットが生まれ、浮上したのはワラサ




さらに根魚狙いの人にはユメカサゴ・アラがあがりました




もう少しイカの活性が欲しいところでしたが・・・




まだまだこれからヤリもマルも増えていくことでしょう




ヤリ・マル・スルメ 4〜9匹 20〜30cm

ユメカサゴ4匹 ・ アラ 1匹

ワラサ 2匹 2.7〜3.5kg




本日もご利用いただきましてありがとうございました




画像





画像





画像





画像





画像





画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初出船 諸磯漁港 船長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる