諸磯漁港 船長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS キ ン メ & ヤ リ イ カ

<<   作成日時 : 2015/01/14 17:12   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日はキンメ&ヤリイカに出船しました




天気風ともに釣り日和でいい凪でした




このところ顔見る程度が多かったキンメ




今日はキンメのご機嫌は良かったようで




キンメ 3〜6匹 25〜37cm 4人で17匹




後半3時間はヤリイカ狙いにチェンジ




ヤリイカは反応少ないもののノリは良く




1流し目でいきなりツ抜ける方も




その後もポツリポツリとあがっていきました




泳がせは残念ながらヒットに至りませんでした




ヤリイカ 6〜23杯 23〜43cmぐらい




本日もご利用いただきましてありがとうございました




画像





画像





画像





画像





画像





画像





画像





画像





画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
キ ン メ & ヤ リ イ カ 諸磯漁港 船長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる