諸磯漁港 船長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS アマダイ&オニカサゴ

<<   作成日時 : 2015/02/07 17:05   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日はアマダイ&オニカサゴに出船しました




天気風ともに釣り日和で良い1日でした




アマダイからのスタートでしたが、潮流が弱く食い気はいまいち・・・




本命は見ることができず、トラギスやサバなどがあがったのみ




後半はオニカサゴ狙いに変更しました




こちらはご機嫌が良かったようで




オニカサゴはポツリポツリと上がって9人で船中40匹 15〜38cm

オキメバルなど




本日もご利用いただきましてありがとうございました




画像





画像





画像





画像





画像





画像





画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アマダイ&オニカサゴ 諸磯漁港 船長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる