諸磯漁港 船長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 不調のヤリから泳がせに

<<   作成日時 : 2015/02/15 18:19   >>

トラックバック 0 / コメント 0

このところ不調が続いているヤリイカですが




本日のお客様はとにかく泳がせということでヤリイカ狙いに出船しました




朝のうち南西風が残っていましたが風向きも北に変わり、次第に凪ていきました




ヤリイカはなかなかヒットせず、捜索が続きました




昼過ぎぐらいになり大きくポイントを変更





向かった先でようやくヤリイカをゲットで一気に坊主もなくなり




少ないヤリイカで泳がせに入りこれがまたすぐにヒット




無事に浮上したのは本命の『ブリ8.6kg』




ハモノのアタリは多数あるもののサメが多かったです




本日もご利用いただきましてありがとうございました




画像





画像





画像





画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
不調のヤリから泳がせに 諸磯漁港 船長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる