諸磯漁港 船長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS マルイカ

<<   作成日時 : 2015/02/19 16:05   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日はマルイカ&泳がせに出船しました




天気風ともに釣り日和




ヤリイカとマルイカのどちらに行くのかで迷いましたが




マルイカに決定




ようやく始まり出したマルイカも少しづつ上がり出している様子




反応をみつけるまでは少し時間がかかりましたが




アタリはほどほどにあって楽しんでいただけたようです




水深は60〜90mぐらい




鉛は60号、仕掛けは直ブラ・ブランコでスッテはクリアー系の5〜6cm




ほとんどがマルイカでしたが、ヤリイカが多めに混じった方もいました




お昼近くまでやって4人で 5〜9杯 7〜20cmぐらい




後半は泳がせを狙っていきましたが、こちらは残念ながらアナゴ系の魚が1匹のみ




マルイカは通しでやれば15杯ちかくいっのかな?という感じでした




沢山反応があるわけでもないので始まったばかりのマルイカをやってみたい




という方にはいいと思います




本日もご利用いただきましてありがとうございました




画像





画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マルイカ 諸磯漁港 船長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる