諸磯漁港 船長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS キンメ&オニカサゴ

<<   作成日時 : 2015/02/25 22:17   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日はキンメ&オニカサゴに出船しました




北風がほどほどで釣り日和のつもりでしたが・・・




北東の風10mぐらいで潮目が悪く船は風に向けられずコンディションは思わしくない状況でした




朝のうちは良かったものの次第に潮目が悪くなっていき底もとれにくく・・・




どうにか顔を見ることができましたが、船酔い者もあり




沖の瀬でオニカサゴのつもりでしたが城ケ島沖へ




城ケ島沖は少々の北風ではそれほど荒れることはなく良い状態




潮流はほどほどにあり期待できそうな感じでしたが




オニカサゴはスイッチが入らないまま時間だけが過ぎていき・・・




クロムツがあがっただけで本命形見ず!どないなっとるんや・・・ゴメンナサイ




本日もご利用いただきましてありがとうございました




画像










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
キンメ&オニカサゴ 諸磯漁港 船長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる