諸磯漁港 船長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS アジ五目&泳がせ

<<   作成日時 : 2015/03/20 21:12   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は一日アジ五目&泳がせに出船しました




天気風ともに釣り日和




イワシの泳がせに行きたかったのですが、




イワシのナブラが少ないのでアジに変更していただきました




アジの捜索に1時間半ほどかかり・・・




仕掛けを下せばポツリポツリとヒットは生まれ




いれれば食ってくる良い感じなのですが




1匹ずつで少しずつ少しずつあがっていきました




アジはほとんどがデカアジで食べるには十分な大きさ




他にサバやアカイサキ、オキメバルなどがあがりました




泳がせには大きなアジやサバでもオーケー




あとはハモノくん次第




大きいエサにはビッグなハモノが・・・




来る予定でしたが、本日は食いついてくれず残念ながらノーヒットでした




本日もご利用いただきましてありがとうございました




画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アジ五目&泳がせ 諸磯漁港 船長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる