諸磯漁港 船長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 泳がせ

<<   作成日時 : 2015/03/25 16:23   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は一日泳がせ釣りに出船しました




昨日は泳がせようのイカを釣り今日は泳がせ釣りの2日がかりの釣行




朝一から泳がせで大物を狙っていきました




天気良く風も無く潮の流れはほどほどにあり潮目も良くコンディションはいい感じ




イシナギメインで狙い4時間近く狙っていきました




アジなど小魚の反応は出るものの本命のヒットは無く・・・




残り時間を鯛ヒラメといきたかったのですが、変更して鯛ブリ狙いに変更




ポイントを変え狙い初めてすぐにヒットの連続




しかしサメが多く・・・というかサメばかり




そんななか良いアタリもありましたがこれはハリス切れで上がらず




それでも皆さん気合で狙っていただき真鯛4.9kgをゲット




サメはトータル14〜5本はヒットしたと思いますサメ多すぎ・・・ゴメンナサイ




やがて時間を迎え終了となりました




本日もご利用いただきましてありがとうございました




画像





画像





画像





画像





画像





画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
泳がせ 諸磯漁港 船長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる