諸磯漁港 船長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS マルイカ

<<   作成日時 : 2015/03/09 21:09   >>

トラックバック 0 / コメント 0

4日ぶりの出船になりました




今日は1日マルイカ狙い




北風が11mとほどほどに吹いていましたがマルイカのポイントは細かい波はありますが凪といってもいい感じ




まずはマルイカを捜索




走れど走れど・・・反応という反応は見られず・・・




どうにか顔を見られ




やがて時合に入り連続ヒットが続き




乗り渋い時間が続いたのちにまた時合でお楽しみいただけたようでした




日々違う様子だとは思いますが




今日はアップダウンが激しいというか極端な乗り具合な1日でした




もうちょっとまとまった反応がいくつかあれば数は伸びていったと思います




15〜23杯 ヤリ・ムギ混じりの釣果です。




本日は『上州屋 川崎東口店 小林様』『シマノインストラクター 飯田純男様』




ご利用いただきましてありがとうございました




画像





画像

            



画像





画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マルイカ 諸磯漁港 船長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる