諸磯漁港 船長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS スルメ&ヤリイカ

<<   作成日時 : 2015/03/14 17:43   >>

トラックバック 0 / コメント 0

3月13日 金曜日 




今日は出船できました




向かった先は洲崎沖




最後の30分までは凪で良い一日でした




イカはスルメから始まり




反応にはサバも多く朝のうちは直結が良い様子




いくつか上がり泳がせも狙っていきました




ハモノの活性は高くサメが多い様子・・・




それでも粘り強く狙い続け、サメとは違う待望のヒットが




激しいやり取りが続きましたが、イカの仕掛けにマツってしまい痛恨のバラシ・・・




イカは良い流しもあり3人で 3,18,26匹でした




毎度ご利用いただきましてありがとうございました




画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スルメ&ヤリイカ 諸磯漁港 船長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる