諸磯漁港 船長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS サワラ

<<   作成日時 : 2015/03/14 18:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日はサワラ&コマセ五目に出船しました




2日続けて出船凪がありがたいです




まずはサワラの捜索にクルージング




ナブラは見つからず・・・




コマセ釣りをしながらサワラの時合を待ちました




コマセ釣りはヒットは少なく時間だけが過ぎていきました・・・




やがて周囲では鳥山が発生しはじめサワラの時合に突入




なんどかナブラに着けかえるうちにヒットが発生




相手は大きすぎたのかラインブレイク




その後もヒットがあるものの魚があがらず・・・




粘り強く狙っていき待望のサワラをゲットできました




8ヒットで1本 90cmぐらい




本日もご利用いただきましてありがとうございました




画像





画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サワラ 諸磯漁港 船長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる