諸磯漁港 船長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS マ ダ イ 五 目

<<   作成日時 : 2015/04/30 16:06   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は一日真鯛五目へ出船しました




天気は薄曇りで雨がぱらつく場面もありましたが




風はほどほどで釣り日和でした




潮流はほどほどで反応はバリバリと魚探に姿を現しました




あとは当たってくれるだけ・・・




反応出ても時合じゃなければ当たりませんが




無事にヒットが生まれてヒットのオンパレード




真鯛に始まりメジナ・クロメジナ・イサキ・アジで五目達成




真鯛 0〜10枚 0.5〜2.2kg

イサキ 0〜2匹 20〜28cm

メジナ・クロメジナ多数

アジ1〜2匹 30〜40cm




本日もご利用いただきましてありがとうございました









画像





画像





画像





画像





画像





画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マ ダ イ 五 目 諸磯漁港 船長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる