諸磯漁港 船長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS アジ五目

<<   作成日時 : 2015/04/09 20:43   >>

トラックバック 0 / コメント 0

荒れた天気は収まり久々の出船になりました




今日もやや北風がありましたが風に影響が出ないポイントを選びつつ狙っていきました




朝一から反応は見れるものの食い気はかな〜り低く




単発で少しずつ上がっていきました




やがて濁り潮から澄潮になりアジのご機嫌が少しずつ上向き加減に




ある程度して泳がせで大物を狙う方も




アジは一荷であがることもありましたがどうにかこうにかといった感じでした




他にウマヅラ・サバ・メバル・カサゴなど




泳がせはアジが暴れることもありましたがヒットに至らず




本日もご利用いただきましてありがとうございました




画像





画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アジ五目 諸磯漁港 船長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる