諸磯漁港 船長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ヤリイカ&泳がせ

<<   作成日時 : 2015/04/13 07:44   >>

トラックバック 0 / コメント 0

4月13日 日曜日




休みが続いてようやく出船することができました




天気風ともにほどほどのコンディション




このところ好調が続いているヤリイカは朝からノリノリ




多点がけは6点、4点などもあり盛り上がりました




乗り渋い時間帯も単発ですが空振りは少なく顔は見れている状態でした




次第に泳がせに重点を置いて後半2時間は泳がせ専門に狙っていきました




泳がせはアタリが多くサメが大半を占めましたが




これはっ!と思うヒットもいくつかありましたが船上へはあがることはありませんでした




4人でヤリイカ14〜20杯 15〜45cmぐらい パラソル級が9割スルメは数匹




仕掛けは場面ごとに14cmか11cmを使い分けると良いようです




ヤリイカ狙い時ですよっ




本日もご利用いただきましてありがとうございました




画像





画像





画像





画像





画像





画像

飛一會のKさん、ヤリイカをこの状態で持ち帰り生きていたそうです家でヤリイカの活造りなんて贅沢ですねぇ




Yさんの写真が無かったですね・・・ごめんなさい




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヤリイカ&泳がせ 諸磯漁港 船長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる