諸磯漁港 船長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS アジ五目&泳がせ

<<   作成日時 : 2015/04/19 17:39   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日はコマセでアジ&泳がせに出船しました




曇り陽気でしたが風は無くウネリ少々で釣り日和でした




アジははじめてまもなく良い食いになり3時間近く当たりっぱなし




みなさんお土産になったところで泳がせとコマセ釣りの混合で後半を狙っていきました




アジは暴れる様子などもありましたがハモノの食い込みはなくノーヒットでした




最後まで凪で一日楽しんでいただけたようでした




アジ 4人で15〜18匹 20〜35cm

オキメバル 0〜4匹・ムシガレイ 1匹・カワハギなど




本日もご利用いただきましてありがとうございました 




画像





画像





画像





画像





画像





画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アジ五目&泳がせ 諸磯漁港 船長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる