諸磯漁港 船長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ヤリイカ

<<   作成日時 : 2015/04/20 21:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日はヤリイカ&五目に出船しました




予報が微妙な状況でしたが、近場でしたので様子を見ながらの出船となりました




人生初のヤリイカということで皆さん気合十分




しかし出だしは鈍くサバ、空振りと良い反応を見つけることができず




顔は見れたもののいまいちな状況のまま後半に差し掛かりました




少しずつ潮の変化がはじまり




ヤリイカ&スルメが少しずつ上がっていきました




4人初挑戦で スルメ&ヤリ 4〜12匹  25〜45cm




五目釣りは今回は見送らせていただきました




本日もご利用いただきましてありがとうございました




画像





画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヤリイカ 諸磯漁港 船長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる