諸磯漁港 船長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 一日真鯛

<<   作成日時 : 2015/05/18 18:08   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は一日真鯛狙いで出船しました




風は無風に近く凪




このごろは近場のポイントをメインに狙っているのですが




一時良かった様子が少しずつ下降し、この頃は型見ずな日も・・・




今日も近場から狙っていきなりのWヒット




幸先よく真鯛をWゲット




この後も狙い続けたいところでしたが、反応の出方が怪しい・・・




違うポイントへの移動は今のタイミングしか無く




この場所では爆釣は無いと判断し次なるポイントへ爆走




移動先で終了時刻まで粘り真鯛・メジナなどがあがり




1日お二人で真鯛1〜4匹 0.7〜3.3kg メジナなど




昨日までの潮と微妙に変化があり、反応の出方が変わってきたのでこの先いい感じに変わっていくのかな?




明日以降の期待が高まる一日でした




本日もご利用いただきましてありがとうございました




画像





画像





画像





画像





画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
一日真鯛 諸磯漁港 船長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる