諸磯漁港 船長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月25日 月曜日

<<   作成日時 : 2015/05/26 19:12   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日のブログになります。




1日五目釣りに出船しました




お土産優先とのことで様々な魚種が釣れそうなポイントへ向かいました




やや北風がある予報でしたが、予報は外れて凪に




反応はいつも通りいい感じ




狙い初めてヒットはすぐに出始めいい感じ




オキメバル・シキシマハナダイ・アカイサキ・サバ・ウマヅラなどが少しずつ上がっていきました




やがて潮目の変化が起き始め・・・反応は残るもののヒットが減少・・・




食い気が下降したままもどらず・・・




オニカサゴに切り替えますがこちらもユメカサゴばかりで本命は上がらず




半島よりに戻って最後はカワハギを狙って形見て終了となりました




毎度ご利用いただきましてありがとうございました




画像






画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
5月25日 月曜日 諸磯漁港 船長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる