諸磯漁港 船長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 五目&泳がせ

<<   作成日時 : 2015/05/03 17:50   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日も天気良く釣り日和でした




メジナ・クロメジナ・イシダイ・メバル・イサキ・タカベ・サバ・アジ・ムロアジ・カサゴ・ヒラメ・ウマヅラ




本日は全員の釣果を足して12目達成です




この時期の五目はその日の潮によって釣れる魚種の活性状況により変わっていきます




ヒラメは泳がせで最後の最後にゲットできました




ヒラメの活性はいまいちだったようで、近所の漁師さんも形見られず難しく昨日は良かったとぼやいてました・・・




水温が一気に20度近く上がってきています




潮は超濁り潮で春らしくなってきました




濁った潮で魚の移動が激しく状況がどんどん変化していくのではないかと思います




ヒラメ・青物(ブリの気配もあり)など面白そうですよ




しばらく濁り潮が続きそうな気配です




全員に全種類とはいきませんでしたがお楽しみいただけたようでした




本日もご利用いただきましてありがとうございました




画像





画像





画像





画像





画像





画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
五目&泳がせ 諸磯漁港 船長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる