諸磯漁港 船長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 真鯛五目&アジ

<<   作成日時 : 2015/05/04 17:11   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は予報が微妙でしたが風が強まるのはお昼過ぎとのことで出船できました




このところ釣れているポイントで狙っていきました




上がるのはメジナ・クロメジナ・サバ45cmの大型などがあがりますが真鯛はあがらず・・・




少しずつポイントを変えて狙っていきましたがこちらもメジナが多い・・・




ですがメジナの群れ付近には真鯛が一緒にいることが多いので




可能性0ではないんですが・・・




今日はメジナ五目になってしまいました・・・




後半のアジは水温の変化などで食い気に変化があって爆釣ポイントがなかなか見つからず




最後の最後に良い食いになりましたが、時間になり終了となりました




もう少し時間があれば・・・




本日は『チームワラサ』の皆さんいつもありがとうございます




K隊長また戻っても元気にがんばってください




画像





画像





画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
真鯛五目&アジ 諸磯漁港 船長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる