諸磯漁港 船長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ライトウィリー五目

<<   作成日時 : 2015/05/17 17:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は一日ライトウィリー五目に出船しました




一日凪で釣り日和でした




潮の流れはほどほどで少しずつアタリがでそうなポイントを探っていきました




アタリが出始めてからは空ビシが無いくらいで何があがるのかわからない状況もありました




途中大きなアタリが2回ほどありましたがハリス5号で備えてましたがハリス切れ・・・




ウメイロ・カイワリ・オキメバル・アカイサキ・ウマヅラ・シキシマハナダイ・サバ・チカメキントキ




本日は全体で8目でした・・・ハリス切れが気になりますが・・・




本日もご利用いただきましてありがとうございました




画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ライトウィリー五目 諸磯漁港 船長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる