諸磯漁港 船長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS マルイカ&五目釣り

<<   作成日時 : 2015/06/04 20:47   >>

トラックバック 0 / コメント 0

マルイカ&五目釣りに出船しました



一日天気良く風も無く釣り日和




マルイカは顔見る程度でしたが、五目釣りはバレも多数ありましたが




ほどほどにアタリがあって一日楽しんでいただけたようでした




泳がせ釣りも挑戦しましたが残念ながらノーヒットでした




アジの他イサキ・ウマヅラ・ムシガレイ・タマガシラ・マハタなど




本日は『神奈川好釣会の皆様』ご利用いただきましてありがとうございました




画像





画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マルイカ&五目釣り 諸磯漁港 船長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる