諸磯漁港 船長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月6日 土曜日 真鯛五目

<<   作成日時 : 2015/06/07 17:19   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日のブログになります




朝のうちは北風が強めでウネリがありました




真鯛を狙って各ポイントを巡回




出だしは鈍くヒットは出ず・・・




水温と潮色のバランスの変化で反応の出方が変わっているようでした




真鯛はほどほどに中盤以降はお土産メインに狙っていきました




お土産も出だしは食い渋いものの少しずつヒットしていきました




アジ・イサキ・ウマヅラ・アオハタ・カゴカキダイなどがあがりました




『潮流会』の皆様毎度ご利用いただきましてありがとうございました




画像





画像





画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
6月6日 土曜日 真鯛五目 諸磯漁港 船長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる