諸磯漁港 船長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 親子釣り大会

<<   作成日時 : 2015/07/27 19:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は昨年おこなった親子釣り大会を今年も開催いたしました




ここ一番の暑さで短時間の釣行となってしまいましたが




アジ・サバ・アマダイ・ソウダなどがどうにか上がって楽しんでいただけたようでした




来年はお盆以降か暑すぎない秋か春先に変更しようと思います




今回は募集前に定員に達しておりましたので募集のお知らせはしていませんでした




本日もご利用いただきましてありがとうございました




画像





画像





画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
親子釣り大会 諸磯漁港 船長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる