諸磯漁港 船長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 一日アジ狙い

<<   作成日時 : 2015/07/30 21:19   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は朝から一日アジ狙いで出船




近場のアジポイントを捜索していきました




行く場所行く場所反応は見れるものの




いまいちな状況が続きました・・・




3時間ほど探してようやく食い気のあるポイントを発見




少しずつ大きなアジが上がっていきました




1荷もありバレもありサバもあり賑やかになりましたが




海面付近の潮が非常に早く釣りにくい感じでした




最後まで食い気はあって楽しんでいただけたようでした




このところ暑い日が続いていましたが、風はほどほどにあってすごしやすい1日でした




本日もご利用いただきましてありがとうございました




画像





画像





画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
一日アジ狙い 諸磯漁港 船長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる