諸磯漁港 船長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS マルイカ

<<   作成日時 : 2015/07/31 20:40   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は一日マルイカ狙いで出船しました




暑い一日でしたがほどほどに風もあってどうにかこうにか・・・




マルイカは水深60m前後




反応はほどほどにあるのですが、




潮目があまり良いとは言えず・・・アタリ取りづらく、掛かってもはずれる外れる・・・




数は増えにくいものの良い流しもあったりしながら




少しずつマルイカは増えていきました




状況は潮の流れ、アタリの出方などを見ると慣れ不慣れで釣果にそれなりに差が出そうな一日でした




マルイカ 15〜32杯 12〜25cmぐらい ムギ少々




明日から8月になりますが、まだまだまだまだマルイカの反応はあるし




シーズンは続いていきそうですね




7月も終わり、明日からはいよいよコマセマグロが始まります




しばらくはマグロ狙いが続く予定です




レンタルご希望の方は早目に申し付けいただけると助かります




本日もご利用いただきましてありがとうございました




画像





画像





画像





画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マルイカ 諸磯漁港 船長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる