諸磯漁港 船長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS マルイカ&五目

<<   作成日時 : 2015/07/05 17:32   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日はマルイカ&五目で出船しました




予報は一日雨でしたが風は凪で釣り日和でした




マルイカは朝から反応が見れいい感じでアタリは多く




4時間近くやって4〜10杯 マルムギ 半々といった感じでした




1日やっていたら20近くはいったのかな?といった様子でした




後半の五目は少しずつアタリが増えていき




途中、大きなアタリや泳がせにヒットはあるもののハリス切れ、やりとりできてもばれてしまう場面も




アジ・サバ・ウマヅラなどがあがり30cm前後の珍しいマイワシとウルメイワシもあがりました




本日は雨の中、ご利用いただきましてありがとうございました




画像





画像





画像





画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マルイカ&五目 諸磯漁港 船長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる