諸磯漁港 船長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 真鯛狙い

<<   作成日時 : 2015/07/10 20:56   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は1日真鯛狙いで出船しました




台風のウネリは少しずつ入ってきていますが、波打ち際と違って沖はほどほどのウネリ




真鯛ポイントは潮は濁り水温はほどほど




海面付近がやや早い潮で底潮は流れず・・・




釣りにくいコンディションですが粘りに粘って狙っていきました




魚影は濃く反応も沢山出てくるのですが




ヒットするのはアジとサバばかり・・・




これは!っと思っても大きなマサバ・・・松輪サバ




後半は移動しながら真鯛を狙いましたが残念ながら本命があたりことはなく




前半のアジとサバが釣れなければ真鯛が釣れたのかな・・・などと思いつつ




とにもかくにもアジとサバが食い気抜群でした




本日もご利用いただきましてありがとうございました




画像





画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
真鯛狙い 諸磯漁港 船長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる